A vi yam2
ぐだぐだ管理人のogihalaの愚痴とか愚痴がメイン。また自作の詩とか小説とか絵とかをアップがあったりもします。 フリーリンクです。つかこんなサイト、リンクする酔狂な方がいらっしゃるかどか・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は生きてきた。
何かにあろうとして、探し求めて
しかし見つけたものは、何もない
そんな私に魔法をかけてください。
何も考えられなくなる魔法
もしくは恋の魔法を・・・

はいどうも^^
またまたご無沙汰の私でしたが
この頃思うんだけどブログ見たら。
俺って女じゃねぇ?っていう気がするんだよ
感性っていうのかな?そういうのが少し
男というより女っぽい気がする。
かといって男として育ってきたわけだから
男としての感性もあるわけで
なんかそういう入り乱れた感じが自分じゃないかなって
思うようになってきた。
だからじゃないけど。自分をしっかりと見据えておかないと
人間だめなんじゃないのかなって思う
結局人間は他人以上に自分が見えてなくて
だから人から自分の噂を探して。人を疑って
一緒に人を貶めて見かけ上の共闘して・・・
だからなんだろうか。
無性に愛が欲しいのは。
そういう自分も愛に飢えている点では人並み以上なんだろうかね(笑い)
でも答えは見つからない、いやないんだろうね

P.S.明日からヂゴクの合宿に行ってきます
  そんな俺をほめてくれw
  『ほめられてのびるらじお PP』から?
スポンサーサイト
No Guts,No Glory.
この頃kagrraっていうヴィジュアル系バンドにはまってます
自分としてはこういうギターの使い方が一番好きなんだよなぁ
って思って、AGまたひっぱってこようかなって思ってしまった
Gold Sun Silver Moon
ぜんぜん更新しないのでなんかですが
現在テスト期間で勉強忙しい
小説ネタはネタ上げだけでとまっている現在
そろそろプレイヤーを・・・
1年の夏に壊れてからはや2年(1年と10ヶ月)そろそろ携帯プレイヤーを
買うときだ、「そうだ!。その通りだ!」
と、なんの脈絡もない文章と掛け声ですが。
今週あたりに金の工面ができたので変態プレイヤー(違)を買おうかと
思います。「いやー、放置プレイはやめてー!」
訳わかりませんねorz

とりあえず携帯プレイヤーを買うと思いますよ今週中には?
メーカーは多分gigabeatあたりかな?
というわけで今日はこの辺で~
無金無脈 唯有志也

Black Hawk Down
今日は日曜洋画劇場にてBHDが上映、てかDVD持ってて何回も見てるから内容は知ってるんだけどねw
というわけで、どこがカットされてるのかを見ることに(目的違うような・・・
とりあえず残酷、ぽいところの削除とか最初の戦いの前とかいろいろとありましたね
まぁ子供も見るし盛り上がるところでもないからからしゃあないわなぁと
最後にに英語で見てましたが何か?
copyright © 2005 A vi yam2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。