A vi yam2
ぐだぐだ管理人のogihalaの愚痴とか愚痴がメイン。また自作の詩とか小説とか絵とかをアップがあったりもします。 フリーリンクです。つかこんなサイト、リンクする酔狂な方がいらっしゃるかどか・・・
合宿場のホテルより
今学校の勉強合宿中です
え、なんで更新できるかって?
そりゃノートもっていったからに決まってるでしょw
というわけで乙状況報告でした
Try
えー第一作発表です。(恥ずかしいな)
つか恋人もいねーのにラブソン作って 俺ってなんだろう?
一人のクリスマスってさびしいね。
では作品について詳しくは下を
[Try]の続きを読む
第一作目公開日時
先日のとは違いますが、学校で友達と話しててたまたま固まったストーリーで1作書きました。
X'masが題材なので24日前後に公開したいと思います(^.^)
ちょっと遅いですが
テスト終わった(2重の意味で
まぁいつものことなのであまり気にしないことにしよう←現実逃避
とりあえず制作報告
前の小説の件ではないですが
昔10分ちょっとで書いた詩を改編しているところです
テスト期間中なんでほとんどやれてませんがorz
もうすぐしたら公開できそうなのでお楽しみください
作者の愚痴については下を↓
[とりあえず制作報告]の続きを読む
PC調子悪い
この頃PC調子悪いですorz
インターネットにいきなり繋がらなくなったり
いきなりPCが落ちたり・・・
そろそろ買い替えどきかなぁ・・・

あと裏原で火事があったみたいですね。
自分は結構裏原系(秋葉系とか言うな)の人間で年末行こうと思ってたんで残念です。行くときに影響がないといいですが
断髪
髪を切ってきました。
正しくは切ったじゃなくて切らされたが正しいのですが
うちの学校の刈り上げ強制そろそろやめにして欲しいよorz
(Ogiはミディアム~セミロングあたりが好き)
copyright © 2005 A vi yam2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
