A vi yam2
ぐだぐだ管理人のogihalaの愚痴とか愚痴がメイン。また自作の詩とか小説とか絵とかをアップがあったりもします。 フリーリンクです。つかこんなサイト、リンクする酔狂な方がいらっしゃるかどか・・・
DDD読破
DDD読み終わりましたよー
つか昨日のもうとっくに読み終わってたんだけどねw
感想については今日これから塾ですのであとあとという形で流すw
DDD感想第一弾
DDDただいま300ページほど読破です
いや、才能の差をまざまざと見せ付けられたというか
真似できねぇよこんなの!って感じぜ
まぁさかこんなところに伏線が!
とか題名の意味はこうだったのかとか
詳しい感想については読み終わってからでないと
失礼ですので明後日あたりには書くとおもいますよ?

P.S.
作品感想用に新しいカテゴリ作ろうかなぁとか考えちゃいましたw
15秒ルール(あんのか?
哀しいあなたが詠う歌
とっても愛のこもった歌
新たな希望を 新たな夢
明日のためにつなげる為
Ogihala

軽くつくってみました
製作に1分かかってません(爆
Comment allez-vous?
どうも~この頃更新早いワシことオギの字です
昨日からやっとDDDを読み始めたワタシ
伊の字よ遅くてごめんよw
感想はらっきょに似ているけども雰囲気は
DDDのほうがダーク
かといって沈んでるわけでもない
生き生きしてるのに暗い
だがホラーではない。
きのこワールド全壊な作品です
うん、ほんま壊れてるw
春ボケ
在らん気持ち
虚ろな瞳
虚空を掴む手
挙げる足
地上はとても遠かった
Ogihala

どうもオギの字です
春休みだから更新はいつもより大目(意味を解釈しておくれ)ですw
ダブりはないみたいだ
報告が遅れましたが
無事、第二学年を終了し
来年入試を受けることが決定しますた
でもセンターとか全然よwホント
大学大丈夫か・・・(続く)
風邪っぴき
彼女の笑顔 いつも見ていたい
その為に がむしゃらに働いた
妊娠の話を聞いたときは
諸手をあげて喜んだ
でも、彼女は帰ってこなかった
なんでってわけじゃないけど
自分を責めた 自殺も考えた
でも、出来ないんだ
もう生きる気力はないっていうのに
彼女と、息子の墓の前には
今も弔いの花が絶えることはない
Elly=Albata

どうも、風邪っぴきで一日寝てたエリーことオギハラです
久しぶりの男性視からだよw
"Elly=Albata"この名前は初お披露目ですね
これからも時あるごとに使っていくと思います
よろしくお願いします^^
短編
空を見上げて ふと気づく
空になる 缶コーヒー
同時に落ちてくる 雫
どうしようもなく 暖かい
雨、雪でもない何か
彼の瞳は赤かった

今回は短編です
これでどういう情景かイメージの湧いた人はすごいです
一応韻は踏んでるつもりですがまだまだヘタですね
家庭用
今日は学校帰りに弐寺のハピスカを買ってきました。
感想としては、やっぱり家庭用はなんか押し加減がヘンで、なかなか
Greatが出ない。
たたき方を変えないと多分変化しないので
そうするとACで問題出る可能性もあるから考えどころですね
さてさて
長い間、私はなにをやっていたのだろうか。
そう、なにもやっていないのだ。ブログの更新もしない
愚か者に成り下がってしまっていたのだ!
だからこの自分に卒業をここに誓いま・・・

と、アホな感じですがブログ更新してなかったなぁ
まぁ書くことがとくにないのもあるんですがね。
この頃の近状(二重かよ!)は弐寺始めたくらいです
また金かさむなぁ
テスト終了
今日期末テスト終了です。
今日明日は去年の8月あたりから構想を練っている長編小説
のストーリーを考えるとしよう。
ていうか今まで放置してただけなんだけどねw
話としては魔法+スパイ物+戦争物+政治と足して推理と恋愛で最小公約数を求めるとでてくるっぽいストーリー。
あくまで最小公約数ね。倍でも最大でもないw
まぁつまりオレにもどういっていいかわかんねぇよw
いてった割には
今日は英検の発表日でした
二次ぜってぇ落ちるとかいってたくせに
案外するっと合格でした
これで来年の夏休み宿題なくて済むから楽やわw
テスト前
テスト前になっております
進級できるか崖っぷちでござる
ええ、崖っぷち・・・
ちなみに昨日は学校の友達とマクド(関東ではマックとかいうらしい)でメガマックをはじめて食べたのであります。
ぱ、パンが曲がってるwww
しかもすげー食いづらいorz
拙者あれは二度と食べぬと涙をほろりと流しながら
手をべとべとにし決意したのでございます
copyright © 2005 A vi yam2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
