A vi yam2
ぐだぐだ管理人のogihalaの愚痴とか愚痴がメイン。また自作の詩とか小説とか絵とかをアップがあったりもします。 フリーリンクです。つかこんなサイト、リンクする酔狂な方がいらっしゃるかどか・・・
いろいろと得ると謂ふ事はまたいろいろと失う事也
得るを「うる」と読んでもらえるとうれしいですが
古典文法は考えずに書いたんで合ってるかわかりませんよw

ということで今週はいろいろと買い物をしてしまったわけですよ
まずはAvril Lavigneのthe best damn thing
次はgigabeatのMEU201です
まぁでもアブリルはいいね、でも今回はホップな雰囲気でしたね
個人的にはちょいダウン系の方がアブリルには似合ってると思っているのですが(個人的にダウン系が好きなだけ)
あとは、携帯プレイヤーはやっぱいいねと(それだけ
そろそろプレイヤーを・・・
1年の夏に壊れてからはや2年(1年と10ヶ月)そろそろ携帯プレイヤーを
買うときだ、「そうだ!。その通りだ!」
と、なんの脈絡もない文章と掛け声ですが。
今週あたりに金の工面ができたので変態プレイヤー(違)を買おうかと
思います。「いやー、放置プレイはやめてー!」
訳わかりませんねorz

とりあえず携帯プレイヤーを買うと思いますよ今週中には?
メーカーは多分gigabeatあたりかな?
というわけで今日はこの辺で~
無金無脈 唯有志也

V6戦術核ミサイル(違
V6ってすっげーなーだって6回も優勝してるんだろ?
って違います。もちろんドイツ製新ミサイルでもありましぇん(しかも3~5はすっとばし?)
今回のV6はジャニーズのV6
なんとそれが今日自分の学校に取材に来てたんですねぇ
ちなみに番組はごさっしの方もいるかと思いますが
「学校へ行こう」(Maxいれるのか知らん)
しかもうちのクラス取材にきたのですw
うへ!生のV6www
来たのはリーダーこと坂本さんと三宅さん
つか坂本三宅のボケツッコミだったねw
まぁでも話聞くのでうちのクラスの生徒を何人か当てるわけだがいっちゃわるいがブサイクばっかだった
美形はまぁ2,3人ぐらいだったかなうん
しかもクラスのランドマイン踏んでたしね(核地雷)
あいつには当てるなよw
まぁ感想は、輪郭がくっきりしてて顔がシャープに見えたのと
全体的に細い感じでした。
つまりはTVで見るよりカッコいい
というわけで長ったらしかったけど今日の感想でした
ちなみに私はTVに映っていましぇんあしからずorz
Black Hawk Down
今日は日曜洋画劇場にてBHDが上映、てかDVD持ってて何回も見てるから内容は知ってるんだけどねw
というわけで、どこがカットされてるのかを見ることに(目的違うような・・・
とりあえず残酷、ぽいところの削除とか最初の戦いの前とかいろいろとありましたね
まぁ子供も見るし盛り上がるところでもないからからしゃあないわなぁと
最後にに英語で見てましたが何か?
さぼり気味
この頃ブログの更新をしていなかった
まぁBeamaniSNSの方は更新していたのだが
といわけで足跡だけw
とうとう
春休みも残すとろあと1日となってしまっていた私です
春休みなんもしてねーよw
もう突っ込みどころ満載 あなたバカ?との如くの暴落人生
ええ、そうです1929年のウォール街もびっくり!
いやいや明日からはしっかりした人生を歩むからw

ダソーク(まぁそんなことできないんだけどねw)
更新サボりぎみ
この頃全然更新してませんでした
ちなみに昨日友達の家に泊まりに行ってました
いや結構めちゃくちゃなことやってたので
内容は言えませんが・・・
copyright © 2005 A vi yam2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
