A vi yam2
ぐだぐだ管理人のogihalaの愚痴とか愚痴がメイン。また自作の詩とか小説とか絵とかをアップがあったりもします。 フリーリンクです。つかこんなサイト、リンクする酔狂な方がいらっしゃるかどか・・・
まだまだいくぜw
えー前回(昨日に引き続き)小説についてですが
アップしようと思ったのですが・・・
データがカオス状態で外にだせるようなものじゃないw
と、いうわけで根幹にある魔術についての定義資料を
少し紹介~
魔法になっているのは魔術体系がしっかりと出来ていないから
”神秘”だからなんですが、そんなもんは気にするな!
そのうちそれの定義も公開するからw
 魔法、それは人の手の届かない神秘であっ
た。しかし、人はその内に力を秘めていたの
だ。その力はある日偶然飛び出て、超能力と
呼ばれるようになる。人はその能力を崇め。
指導者へと祭り上げる。そしてその元でその
力の「源」を解明するための研究が行われる
事になる。こうして、人にとって魔法は身近
な存在になりえるはずだった。しかし、それ
には上限があった。人にはそれぞれの個性が
あるように「魔法」を使える人間にも限りが
あったのだ。

 そして、限られた能力者、彼らは政治を牛
耳りそして自分たちの子孫がまたその権力を
握れるよう組織を作った。それが魔法院であ
る。
 魔法院はその国の国王のブレインとして権
力を行使し、他国の協会と戦争を行うように
なった。そして征服された国の組織は勝利し
た国の組織に編入されていった。
 ここまではあくまで一国による元老院など
といった形による国内支配の組織であったが

 紀元前478年古代ギリシャにてアテネを
長とする国際的魔術組織が出来上がったこれ
が現在につながる魔術連盟の始まりであった。
『魔術連盟歴史資料・古代の魔術士団体』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓
2007/09/04(火) 17:43:59 | 小野真弓がヘアヌード発売!!
自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ
2007/09/14(金) 21:46:33 | 優香のポロリ写真!!
copyright © 2005 A vi yam2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
