A vi yam2
ぐだぐだ管理人のogihalaの愚痴とか愚痴がメイン。また自作の詩とか小説とか絵とかをアップがあったりもします。 フリーリンクです。つかこんなサイト、リンクする酔狂な方がいらっしゃるかどか・・・
私は生きてきた。
何かにあろうとして、探し求めて
しかし見つけたものは、何もない
そんな私に魔法をかけてください。
何も考えられなくなる魔法
もしくは恋の魔法を・・・

はいどうも^^
またまたご無沙汰の私でしたが
この頃思うんだけどブログ見たら。
俺って女じゃねぇ?っていう気がするんだよ
感性っていうのかな?そういうのが少し
男というより女っぽい気がする。
かといって男として育ってきたわけだから
男としての感性もあるわけで
なんかそういう入り乱れた感じが自分じゃないかなって
思うようになってきた。
だからじゃないけど。自分をしっかりと見据えておかないと
人間だめなんじゃないのかなって思う
結局人間は他人以上に自分が見えてなくて
だから人から自分の噂を探して。人を疑って
一緒に人を貶めて見かけ上の共闘して・・・
だからなんだろうか。
無性に愛が欲しいのは。
そういう自分も愛に飢えている点では人並み以上なんだろうかね(笑い)
でも答えは見つからない、いやないんだろうね

P.S.明日からヂゴクの合宿に行ってきます
  そんな俺をほめてくれw
  『ほめられてのびるらじお PP』から?
コメント
この記事へのコメント
おまえいつからほめらじをwwwwwwwwwwwww俺も人のこといえないけどwwwwwwwwwwwww
2007/09/17 (月) 23:49:06 | URL | bakon #fmxtedD2[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/07 (水) 15:28:37 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/29 (日) 19:50:09 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/31 (木) 03:13:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/12 (木) 07:11:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 A vi yam2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
