A vi yam2
ぐだぐだ管理人のogihalaの愚痴とか愚痴がメイン。また自作の詩とか小説とか絵とかをアップがあったりもします。 フリーリンクです。つかこんなサイト、リンクする酔狂な方がいらっしゃるかどか・・・
Try
えー第一作発表です。(恥ずかしいな)
つか恋人もいねーのにラブソン作って 俺ってなんだろう?
一人のクリスマスってさびしいね。
では作品について詳しくは下を
Try

結婚は 人生の墓場と 言うけれど
ぼくは 君との家族に なりたいんだ
付き合って 3年目の冬 X'masの夜
君に会って 渡したい 君への想い 指輪にのせて

君と出会って 3年半 いろんな思い出重ねた 二人
これからも こんな日々が 続いていくと思っていた

3ヶ月分の給料 手に持って デパートで探す
君への指輪 とっても大切な プレゼント
そんな時 君がとても近くに見えた


「ちょっと待てよ 話ってなんだよ
 二人うまく いってたんじゃないのか?
 嘘だと言ってくれよ」

帰り道に見た 君はとても遠く
僕はたった一人 X'masがくる
君のアドレスを 削除しながら
今日だけ賭ける 指輪のお金で 君へのおもいで
TRY!

Composed by Ogihala

うわ、くっせぇとか言わないでくださいw
あとは製作のインスピくれた友人に感謝です

製作についていいますと
せりふ部分のつなぎとかが結構いい加減です
あと最後の「おもい」が漢字変換されてないんじゃないか?とか
言われそうですが「思い出」と「想い」をかけてます
わかりづらいですが
最後に気が向いたらメロディーつけます(可能性5%)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 A vi yam2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
