A vi yam2
ぐだぐだ管理人のogihalaの愚痴とか愚痴がメイン。また自作の詩とか小説とか絵とかをアップがあったりもします。 フリーリンクです。つかこんなサイト、リンクする酔狂な方がいらっしゃるかどか・・・
Elly=Albata
小説ですが今考えている小説と絡めて
Elly=Albataを主人公とした今度は
純正伝奇も作ることを考え中
まぁ今作ってるのがあれやからねぇ
魔法ものっていうよりもろ外交小説やしw
遅いよネタ上げ
いや、先週のカナダは琢磨よくがんばった!
まさかアロンソを抜くとは思わなかったw
まぁアロンソはソフトタイヤだったから
アロンソが調子でなかったのはあるのだがね、
え、なんの話かって?
F1だよF1!
ちなみに今週末もF1はあるからね(アメリカGP)
実はすすんでねぇw
いろいろとあって作品製作は現在休止中
いや、いろいろとネタ集めしてるんだけどねーw

あと、今の作品に絡めた短編を現在考えている最中
どんどんカオスになっていくなぁw
まだまだいくぜw
えー前回(昨日に引き続き)小説についてですが
アップしようと思ったのですが・・・
データがカオス状態で外にだせるようなものじゃないw
と、いうわけで根幹にある魔術についての定義資料を
少し紹介~
魔法になっているのは魔術体系がしっかりと出来ていないから
”神秘”だからなんですが、そんなもんは気にするな!
そのうちそれの定義も公開するからw
[まだまだいくぜw]の続きを読む
長編原案(半完成版)
とりあえず長いので読みたい方は下をおしてくだせぇ
とりあえずテーマはSF的で外交・推理・戦争を混ぜた小説
[長編原案(半完成版)]の続きを読む
copyright © 2005 A vi yam2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
